2018年12月【お客様の声】

旅行でずっとリュックを背負っていたので方が凝っていましたが、すごく楽になりました。香りも良く癒されました。
施術前に用紙には記入しましたが、改めて重点的にしたいところなど、ヒアリングがあればもっと良いなと思いました。
気持ちよかったです。ありがとうございました!
<マッサージトリートメント体験のお客様より>

この度はスパカカラにご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
スパカカラのトリートメントにご満足いただけ、大変嬉しく思っております。スパカカラでは一人一人のお客様のお身体の状態に合わせてカスタマイズしたトリートメントとなっております。お客様にご指摘いただいた点は今後徹底していきたいと思います。ありがとうございました。
ハワイにいらっしゃった際は技術だけでなく、ホスピタリティにも定評のあるスパカカラにぜひお立ち寄りください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
Mahalo!
ロミロミマッサージを始め、ハワイならではのユニークで豊富なメニューを取り揃えたカカラスパのご予約はこちらから
⇩
