Skip to content

2019年下半期、スパカカラ人気メニューは?

Aloha!  2019年もスパカカラをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

今年は皆様にとってどのような年だったでしょうか。

スパカカラは日々のたくさんのお客様との出会いのなかで、日常生活を忘れ心身ともに癒されるスパトリートメントとサービスを目指し、ハワイアンミラクルオイルマッサージ、デトックスフェイシャルなど新しいメニューが登場しました。

スパカカラは豊富でハワイらしいユニークなメニューと、お客様お一人お一人に合わせたトリートメントで皆様に極上のリラックスをお届けいたしますので、2020年もスパカカラをどうぞよろしくお願いいたします。

スパスタッフ皆様のご来店をお待ち申し上げております。

2019年下半期人気メニューは?

 

スパカカラ下半期で最も人気があったメニューをご紹介いたします。

スパカカラでは奇跡のミラクルオイル「タマヌオイル」を贅沢に用いた『ハワイアンミラクルオイルマッサージ』が大変ご好評いただき下半期、人気ナンバー1のメニューとなりました。

 

ハワイアンミラクルオイルマッサージ

奇跡の万能オイルとも呼ばれる『タマヌオイル』を使用した贅沢なマッサージが「ハワイアンミラクルオイルマッサージ」。

タマヌオイルはお肌の酸化を防いでくれる優秀なオイルで、そのほかの作用としては抗炎症作用、抗菌作用、鎮痛効果、保湿作用などがあり、乾燥肌の改善、美肌美白効果、アトピーや神経痛まで色々な症状に万能に期待できると言われています。タマヌオイルは表皮、真皮、皮下組織という肌の3層全てに深く入り込み浸透するため、美しい健康的な皮膚の再生促進のために作用するだけでなく、神経や筋肉に鎮痛効果を期待できるのです。

このタマヌオイルを贅沢に使いロミロミマッサージのロングストロークで筋肉をほぐしていくことにより、さらに深いリラクゼーションへと導きます。タマヌオイルに含まれる自然由来の美容成分で全身の保湿効果も促しますので、マッサージ後のお肌もしっとり仕上げます。
50分 $145
80分 $195

タマヌオイルの効能とマッサージによる相乗効果が最大限に期待できるハワイアンミラクルオイルマッサージ、是非お試しください♪

 

人気のメニューを楽しめるスパパッケージ「トータルインダルジェンス スパパッケージ 150分」

また頭の先からつま先までトリートメント、選び抜かれたアバサスパ人気のメニューをお得にお楽しみいただけるスパパッケージが人気です。下半期のスパパッケージの中では『トータルインダルジェンス スパパッケージ』が一番人気となりました。

トータルインダルジェンス スパパッケージ 150分 $355

このスパパッケージに含まれるのは

*ヒマラヤンピンクソルトポリッシュ 50分

酸化還元力の高いヒマラヤンソルトでの全身ポリッシュ。肌表面の古い角質を取り除くだけではなく、肌細胞の再生を促す効果も期待できます。仕上げには、温めたココナッツミルクをたっぷり、全身と髪に保湿を。全身のお肌をきめ細やかに整えるとともに、頭から足の先まで健やかに。

 

*ロミロミマッサージ  50分

心身を刺激し、活力を与えるリズミカルなハワイの伝統的なマッサージ。古来の伝統にちなみ、ククイ・ココナッツオイル配合のハワイアンソルトを使用したフットマッサージからスタートします。

 

*カカラフェイシャル50分

頭からつま先までケアする優雅なフェイシャルトリートメント。お肌の状態に合わせた角質ケアー・パック・保湿ケアでお肌の状態を改善しパック中に首・肩・腕・手・足・スカルプマッサージを行い、身体の疲れも癒します。全ての肌質の方にお勧めなリラクゼーション効果の高いスパフェイシャルです。

 

店頭商品 人気一番は、奇跡のミラクルオイル『タマヌオイル』

アバサタマヌオイルは店頭でもお求めいただけます。ご自宅のホームケアに、そして旅のお土産にと今アバサスパで一番売れている商品として注目されています、

カカラタマヌミラクル $19.50

*使い心地の良い優しい香り

タマヌオイルは漢方薬のような強い香りが特徴的ですが、Khakaraタマヌオイルはココナッツの香りで使い心地の良い優しい香りがします。

*効能、肌馴染みの良いミラクルオイルブレンド

タマヌオイルの原液は非常に濃厚なため、アバサスパで取り扱っているKhakara タマヌミラクルオイルには敏感肌の方や多くの人のお肌になじみやすいホホバオイル、そしてマカデミアナッツ種子油、アボカドオイルなどがブレンドされています。

そのため、効能、使い心地、肌馴染みの良いよう改善されたミラクルオイルブレンドとなっています。

 

カカラスパスタッフ一押し商品は?とにかくお肌にぴったり密着、美容保湿マスク「バイオセルロースマスク」が店頭商品でもお求めいただけます♪

11月にフェイシャルメニューのアップグレードメニューとして新登場した美容保湿マスク「バイオセルロースマスク」が好評につき、店頭でもお求めいただけるようになりました。価格はお求めやすい$15となっております。

バイオセルロースマスクの特徴はその繊維の細さです。

バイオセルロースマスクの繊維の細さは、なんと髪の毛の約1000分の1です。従来のフェイシャルシートマスクに使われている不線布の約333分の1の細さです。

ナノレベルのきめ細やかな繊維から作られているこのバイオセルロースマスクシートの素晴らしい特徴は以下の通りです。

*優れた水分保持力

通常の不線布シートマスクに比べ優れた水分保持力があり、シート自身の重さの40倍もの水分を吸収するほど水分、美容成分を含有することができます。

*吸い付くような密着感

ナノレベルの繊維で構成されるバイオセルロースマスクは、非常に細かい繊維で立体的な構造を持ちます。そのため肌への密着度、浸透性がアップし高い含浸性を持ちます。

シートマスクにありがちなシート浮きですが、バイオセルロースマスクはお顔の凹凸面、アゴラインもぴったり密着します。

動いてもしっかりと密着しているので剥がれにくいようになっています。

*抜群の肌への浸透性

しっかりと密着したバイオセルロースマスクは美容液をゆっくりと放出するため、効率よくお肌に浸透します。

通常のシートマスクは付着面積が少ないため、バイオセルロースマスクに比べ効率良く浸透しくいと言えます。

また3D構造のため通気性も良く、心地良いつけ心地です。

 

バイオセルロースマスクは取った瞬間から弾むような肌感で、冬の乾燥もしっかりお肌の潤いをサポートする優等生マスクです。

ぜひ今年の冬は新商品バイオセルロースマスクをお試しください。

スパカカラに足をお運びくださったお客様、並びにブログに目を止めてお読みいただいた皆様、2019年は大変お世話になりました。スパスタッフ一同心より御礼申し上げます。

新しい年が皆様にとって実りある素晴らしい一年となりますように。

2020年もスパカカラをどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお過ごしください。

Mahalo !

 

ロミロミマッサージなどハワイならではのユニークで豊富なメニューを取り揃えたスパカカラのご予約はこちらから

                ⇩

https://khakara.com/khakara-rsv/